昼:1階B列(実質3列)31番
夜:1階T(20)列36番

《昼公演》
下手の方が良かったんで、開演前に席チェンジの交渉に行くも、連番しかいなくてあえなく撃沈。
仕方なく自分の席で待っていると、いっこくがおるし…。
お前ゎ下手ぢゃないのか?と鬱になっていたら、開演直前にいなくなったんで良かったゎ。
内容の方ゎ…、今までのツアーに比べてれいなが上手にも結構来るんで楽しかったぉ。
しかも周りにれいなヲタがいなかったのも非常に良かったゎ。
今日もきっちりリクエストに応えてくれるれいなゎ最高でした。
ただ、アンコール1曲目に高橋がスタッフ3〜4人に抱えられて退場した時ゎビックリしますた。
ただ、はこび出されるまでゎれいなしか見てなくて気付きませんでしたけど…。
ちなみに、ステージ袖からスタッフがしきりに手で『×』を出したり、カンペで色々出してたのが丸見えでしたw


《夜公演》
一応、昼公演の最後に高橋ゎ大丈夫そうみたいな事を言っていたので、どうだろう?って感じで開演を待っていたんですが、いざ開演してみるとステージ上にゎ8人の娘。しかいませんでした…。
で、最初のMCの時に病院にいっていて戻り次第に出演する旨の報告がなされました。
結局、シャニムニの時から無事に出演してきました。
ただ、捻挫らしくまともに歩けない感じだったので、見ていて痛々しかったです。
とりあえず、あまり無理をせず、早く治してほしいですね。