東名阪握手会サーキット。

とりあえず、ヲイラ的の握手のパターンシュミレーション。
①B→B→B(大阪→横浜→名古屋)
このパターンが一番の理想。
ただ新横浜を突(ry出来るかって問題がありますw
あと、関東だと当選の確率も低くなるだろうし…。
CDの追加購入が必要になりますゎ。


②B→AorC→B(大阪→大阪or名古屋→名古屋)
Bグループと最低2回ゎ握手して、間ゎ大阪に残ってAグループと握手か名古屋に移動しとCグループと握手する。
ただ、これもCDの追加購入が必要になるかも…。


③B→スルー→B(大阪→休憩→名古屋)
最低限のパターン。で2回ゎれい(ryと握手する。
何とかCDの追加購入をしなくて済むかも…。
あくまで、『かも』です。


当日ゎsige-0914氏と供に行動すると思います。
ってか、高橋が田中と同じグループで助かりましたよ。だってピンでの行動なんかキツイですから...。


とにかく当選祈るのみ。