〜握手会サーキット〜
豊中会場(Bチーム)
1階う列37番。
握手順:高橋→小川→田中

高橋→握手してみたい一人でしたが特別言う事もなかったため、ありきたりの事を言って無難にこなす。
小川→M瀬さんとの約束があったんですが、いきなりぢゃキツイと思ったんで、名古屋で実行するためにネタ振りをしておきました。
田中→内容は秘密ですw

豊中会場(Aチーム)
2階の列19〜21番(逆夢)。S君・K畑(弟)君と3連番。
握手順:紺野→久住→道重→吉澤

参戦出来なかった方には失礼ですが、豊中Bと名古屋Bの繋ぎのための参戦ってのと推しが居ないって事で、握手する際に言う事がまったく浮かびませんですた。
とりあえず、紺野と吉澤はガッタスの話題があったんで何とかなりましたが、久住と道重にいたっては無言の握手になりましたw

▼名古屋会場(Bチーム)
1階く列34・35番。えり(ry推しと連番w
握手順:田中→小川→高橋

豊中とは順番が変わってました。だからと言って特にテンパる事もないですけどね。
田中→豊中でもそうでしたが、とりあえず言いたい事を言って、それに対する返事もそれ相応の返事はもらえたんで良しとしる。
小川→握手した瞬間、小川に対してM瀬さんとの約束を実行。豊中で伝えといたけど正直覚えてないだろうと思っていたけど、以外にも覚えていてくれたみたいでスムーズに行きましたw
結果は、漏れの勝ちでした。(何かは静岡板参照。)
高橋→小川で遊んだ結果、当然の如くスタッフに物凄い勢いで押されて高橋の前を通り過ぎるトカ…。
ただスルーは勘弁と無理やり握手を試みようとすると、見かねた高橋の方から身を乗り出すかのように手を差し伸べてくれたんで、無事に握手できましたw

現娘。の握手回数。
吉澤1、高橋2、小川2、紺野2、新垣0、藤本3、亀井3、道重4、田中5、久住1。
新垣だけ0回ですか…、まぁ別に構わないですけどネ。

握手に関してですが、もう少しテンパるかとおもったんですが全然でしたね。
何かメンバーにヲ-ラが感じられなかったのは漏れだけでしょうか?

↓今回握手したメンバー(会場限定写真)

Aチーム

Bチーム