明日、漏れの誕生日(すでに日付ゎ変わってますw)なんですが、ちょうど良いからプレゼントを貰おうと、あるお願いをボードに書いてDJのまひるさん、美勇伝の三人、鈴木亜美に出してお願いしてみた。
結果てすが、
まひるさん→ボードを見るや即座に反応してくれて、見事にプレゼントをゲット。
美勇伝→まず唯やんが一番に気付くもにっこり頷くだけでスルーされた。(;´Д⊂)
次にみーよがボードに気付くも唯やんとまったく同じ反応で終了。(;´Д⊂)
最後に石川さん、気付いたかさえも確認出来ず終了しますた。・゜・(ノД`)・゜・。
一瞬、マヂで推しを止めようかとおも…。
鈴木亜美→さっきも書きましたが、まったくと言っていい程みないんで、普通にスルーされたましたゎ。
まぁ、どうでも良いけど。