娘。コン日本武道館
2階東スタンドH列38・39番

2階東スタンドJ列22・23番逆夢w
Tさん・Hくんと3連番。
いきなり℃-uteのミニライブですか…。興味ないんで別にいらないんですが…。
しかも3公演目の参戦だったんですが、未だに恋レボが聴けてないんですよ…orz
肝心のライブですが、娘。の新曲が(昨日から)披露されましたね。
一瞬、『恋のヌケガラ』?って思うぐらいにイントロ部分が似てました。
感想なんですが、ライブで聴くには楽しめそうですw
ただ、歌番組などのメディアで観たり聴いたりするには不向きかと思いますよ。
って言うか、イッパソがかなり退くかもしれません。
簡単に言うとおふざみたいな感じです。