rika-jo2005-09-28

朝、出勤しようと最寄り駅に行くと定期が切れている事に気付く。
仕方なく往復切符を買う事にした。
金額が380円(片道190円)なんで、1,080円を投入して切符を購入。
切符を取り、お釣りを取ろうとしたら210円しかないぢゃん。
仕方ないから駅員のいる窓口に行き状況したけど、対応が悪い・対応が遅い・おまけに頭も悪いと来たもんだ。
不足分の490円を足した700円をすぐにくれれば良いのに、券売機との間を何往復もしてるだけだし…。
そんなこんなで10分近くも無駄に時間が掛かった為、電車に乗り遅れそうになりましたわ。
.
.
.
.
.
言うまでもなく、お説教をしてやりました。
平謝りの連続の駅員を見てたらスッキリしましたw