娘。コン福岡サンパレス
▼昼の部:1階16列22番
元々必死じゃないんで、適度に振りコピしたり、マターリしたり、知り合いをROMってますたw
▼夜の部:1階31列38〜41番(E崎君、T吉氏連)
PA席のすぐ横だったんですが、夏先生をハーケン。
まぁ、昼の部から居るのゎ知ってたんですけどね。
で、はっきり言ってステージを見ているのと同じ位、もしくゎステージを見てるより多い位に夏先生をROMってますたw
夏先生、時折手でリズムを取ったり、ダンスの出来に納得いかないような表情をしたりとか見ていて結構楽しかったです。
ライブのMCで会場内が明るくなった時に見ていたらこっちを見たので、軽く手を振ってみたら、失笑されますた…orz
その後も曲によってステージを見たり、夏先生を見たりして楽しみました。
最後、アンコールの途中で夏先生が漏れ達の真後ろを通って会場を出ようとしたんで、振り返って手を振ったら、こっちを見たんですが、見事にスルーされますた。凹。
ってか、普通に見すぎですから>お二方