rika-jo2005-10-28

  • 8:00〜16:40まで仕事

最近めちゃくちゃ忙しいのれす。(;´Д⊂)
仕方ないんで張り切って仕事してたら、『もうすぐ周って来る量が減るからのんびりやれば良いよ』って上司から言われますた。
詳しく聞いてみると、1つゎ現在より1/3以下に、もう1つもある程度(この辺ゎ適当w)減るrしいですゎ。
な訳で、途中からのんびり作業するようにしたんで、かなり楽でした。^^

  • 18:00〜24:00までバイト

前回バイトに行った時にシフトが決まってなかったんで電話で確認したら、『今日入ってるよ』って事だったんでいつもの時間に行けば良いと思い普通に電話を切ろうとしたら、『悪いけど出来るだけ早く来て』って言われましたゎ。
で、昼の仕事から帰宅して着替えたらすぐにバイトに行きました。
着いた瞬間、マヂで凹まされましたゎ。(;´Д⊂)
早く来て欲しい理由ってのが、いきなり22人の宴会が入ってるのと、17:00入りの子が風邪で休んだからでした。
しかもホールの人数が通常5人くらいなのに漏れを含めても3人にしかいないトカ…orz
せっかく昼間にのんびり出来たと思ったのに、結局ハードな1日になってしまいました。
まぁ、最後ゎ賄いで焼肉を食べれたんで良しとするけどね。