美勇伝ライブツアー2005秋
美勇伝説II 〜クレナイの季節〜@品川ステラボール

整理番号A7○番、最前中央左5ズレ?付近、T田さん・☆君連。
とりあえず、今回のツアー唯一の参戦ってのと体調(左足の古傷・腰のヘルニア)の関係で、最前か最前の柵が持てないとキツイ状態だったんですが、番号が番号だけにどうかと思っていましたが、入場列を作る際に漏れより前で20人程いなかったのと、入場する際の荷物チェックなしのおかげで何とか最前に入る事が出来てホッとしまた。
内容の方ですが、もっと参戦出来なかった事が悔やまれるぐらいに良かったですゎ。
記憶力がよろしくない漏れなんで、感想ゎポイントだけ箇条書き風に…。(順不同w)

  • 兎に角、石川さんがエ(ryかった…、ぢゃなくて最高でした。(*´д`*)
  • 昨日に引き続いて℃-uteが出たんですが、やっぱり漏れにお子様ユニットゎ無理ですゎ。
  • 『唇から愛をちょうだい』後のMC時、唯やんのお腹が切れて出血(おそらく『唇から…』の時のタオルを回す際に切った?)してたんで少し心配しましたが、一旦捌けて再びソロで登場した時ゎ出血も止まり何も無かったようにしてたんで良かったです。
  • 人形劇が思っていたよりオモロかった。
  • ラクラディナータイムのクラップが初めてで対応出来ませんですた。(;´Д⊂)
  • まとめると、やっぱり石川さんだなって思わされた1日でした。