rika-jo2005-11-20

@AM
昨日までに連絡がついた落札者への発送準備。
一枚、一枚別々の袋に入れて、それを最高三枚以内で硬質カードケースへ。
後ゎ相手と自分の住所・名前を書いた封筒に入れて封をして完了と、これまた連絡するのと一緒で面倒でした。(;´Д⊂)
@PM
そう言えば、美勇伝説@品川の時に交通規制の案内が出てたなぁと思い出しながら東京国際女子マラソンをテレビ観戦。
スポーツ全般の観戦が好きなだけで、高橋尚子の応援って訳でもナイですよ。


▼17:00〜22:00までバイト
店に着いたら、開店前だというのに数組のお客が待ってたんで嫌な感じゎしてたら案の定、17:00の開店と同時に座敷とテーブル席がほとんど満席状態に。
しかも、予定が入ってる内の二人が遅刻遅刻とか…。
おかげで、最初の30分がメチャクチャ忙しかったゎ。(;´Д⊂)
その後もDQNな客や質の悪い家族(人の事ゎ言えませんが…。)が来たりして21:30過ぎまで終始忙しい状態でした。(T_T)