いきなり電車が止まってるとか朝っばらからやられたゎ。(;´Д⊂)
とりあえず最寄り駅に行ったら電車ゎ動き始めたから良かったが、30分以上もの遅れが発生中。
いつも乗車する時間にゎ電車が来たけど、1本前の電車のために普段の4両編成ぢゃなくて3両編成に…。
ただでさえ2本分の乗客が1度に乗るために超満員なのに1両少ないとかマヂ勘弁して下さい。(T_T)
まぁそのせいで女子高生と10分弱の間、密着状態だったんで、(ryが肘に当たって(ryが(ry状態になってましたけど…。(*´Д`)



▼8:10〜16:40まで仕事。
今日から1週間、同じ部署のおばちゃんがリフレッシュ休暇を取って海外旅行に行きますた。
おかげて、少し回ってくる製品が減るので、漏れのところで大量にストックされてる製品を解除出来そうですゎ。
あと、お土産を期待してますね。>おばちゃん。