▼マジレス

そろそろこのコーナーゎ潮時かな?
毎週やるぐらいなら、後藤部屋と1週おきにやった方が多少ゎ飽きないと思うのですが…。
ってか、れいなの着ぐるみ姿が見たいってのもあるんですが…。(;´Д`)
▼脳内スキャン

いゃ〜、ガキさんゎ良いキャラしてるゎ。^^
でも石川さんのハロモニ。の司会の座を狙わないでくらはい。(ノ∀`)
ターン鳥チキン

うん、今日のれいなも激キャワだったゎ。(*´д`*)
内容がつまらないと言いつつ、毎週楽しみにしている自分がいるのれす。汗。
▼駅前広場

『石川さん、駅長ぢゃなくなっちゃったぢゃん。』って思ってたら、何か新しいキャラがキタコレ(゚∀゚)!!
ある意味、石川さんにあってる感じなキャラだゎ。
しかし、相方が…ねぇ…。(´・ω・`)
それにしても藤本さんのハトの着ぐるみ姿にゎ笑わせてもらいますたゎ。^^