8:10〜16:40まで仕事。
良くみたら、祝日とか年末の関係で、年内の出勤も今日も含めて3日しかなかったゎ。
そんな中、本日も仕事量も少なく、暇な1日だった。

[etc...]
仕事終了後、ツレに頼まれごとをしていたので、合流してから買い物→ツレの自宅へと行きますた。
頼まれごとってのが、スロで儲けたから新しいHDDを買ったゎ良いけど、配線とか設定が出来ないからやって欲しいって事。
漏れ的に結構好きな分野なんで快く引き受けますた。
決して、飯(焼き肉)を奢ってくれるからって訳ぢゃナイからな。^^;
ってか、使いこなせないのに無駄に良い物を買い過ぎなツレですゎ。
なにげに、ツレの物でも漏れの方が使いこなせたりしてますゎ。
その後ゎ恒例のように明け方まで桃鉄大会を開催。
99年でプレーしてるんですが、断トツでトップを走ってる漏れです。