DEF.DIVA

石川さん、キャワワ。(*´д`*)
そう言えば、DEF.DIVAって、生で観た事ないけど、全員集GO!でゎ観れるんでしょうね?
って言っても、松浦と安倍ゎ観たくないんですけど…。

▼娘。OG〜娘。

卒メソでのラブマゎ夏ハロで見てゎいたけど、現メソと卒メソとのコラボってのも中々良いですね。
まぁ決まった時点でゎ矢口が出演するって事でかなり気に入らなかったけど、それ程目立ってなかったし、なにより最後の『ラブマシーン』ってセリフが矢口ぢゃなくて久住だったのが良かったね。
しかし、れいなの衣装がめっさヤバイぢゃん。(*´Д`)ハァハァ
冬ハロや春シアーでも着て欲しいですね。マヂで。
しかし、松浦の時にバックで出演していたキッズが再び出て来るとゎ…。(ノД`)
出す意味ナイぢゃん。ってか、出すなよ。>事務所さん

香西かおり

香西かおりと言えば、数年前の五木ひろしラソンの時のライブで某青髪君が『かおり×5』コールしたのが思い出される訳ですが…、まぁ興味がある訳もなく、袴姿でバックで花を添えるれいなを見るためだけでした。

▼タイムスリップ

新旧モー娘。軍団は歴代アイドルグループに変身。
おニャン子クラブの「セーラー服を脱がさないで」を大合唱。
なんて書いてあるから、おニャン子世代の漏れとしたら石川さんが歌うって事で期待してたのに、実際ゎ20秒弱くらいしか歌わないなんて…。
めっさ期待ハズレでしたゎ。

▼フィナーレ