開場時間ギリギリに会場に着いたのに、長い入場列が出来てるのに萎えたゎ。
ってか、入場する際にただでさえ時間が押してたのに選手入場が1人ずつの自己紹介付きとかで、さらに時間が取られてるし…。
で、ダルくなったところで試合開始。
以下、時間経過


《前半スタメン》
吉澤・藤本・柴田・みうな・紺野
01.25 藤本ゴール
04.55 カレッツァゴール
06.45 里田in柴田out
07.45 石川in藤本out
07.55 吉澤ゴール
10.00 是永inみうなout
10.15 斉藤in吉澤out
14.00 あさみin石川out
14.50 斉藤ゴール
16.30 吉澤in斉藤out
17.50 藤本in是永out
19.00 柴田in里田out


前半終了し3対1で2点リード


《後半スタメン》
吉澤・石川・是永・柴田・紺野
00.10 カレッツァゴール
02.50 カレッツァゴール
02.55 みうなin柴田out
05.55 里田in石川out
09.30 藤本in是永out
12.00 あさみin吉澤out
15.00 吉澤in里田out
15.50 是永inみうなout
18.20 里田inあさみout
19.30 斉藤in藤本out
(後半の途中からの選手交代ゎ間違っている可能性ありw)


前後半終了し3対3でPK戦へ

チーム 1人目 2人目 3人目 4人目 5人目
カレッツァ × ×
ガッタス 吉澤○ 石川× 里田○ 是永× みうな×


石川さん、バースデーゴールを決めるどころか、PK戦でゴールを外すとか…。(ノ∀`)
キーパーに防がれたらしょうがないと思えるけど、枠を外したら何にもなりませんよ。(´・ω・`)
で、結果ゎ見ての通り3−3(PK2−3)で惜敗ですた。
前半終了した時点、PK戦でカレッツァの2人目が終了した時点の2回、『今日ゎ勝ったな』と思える時があったのに結果的に負けてるとか…。
何でも今年に入ってから練習が2回しか出来てない(2日からハロコンが始まってるからねぇ…。)らしいけど、勝てそうな試合だけだったのに残念ですね。
観戦した感想ゎショッパかったですゎ。
ってか、寒すぎだったし。
入場料が高く感じたゎ。
とりあえず、怪我をしたメンバーがいなくて(たぶんですけど)良かったです。
しかし、藤本さんが本業より楽しそうだった希ガス