事後報告って事で…。
今日ゎハロパ@パルテノン多摩の一般発売日でした。

本来なら会場にならんで購入するつもりだったけど、今年から?会場分も電話予約になったんで、皆で協力して電話しまくり。
その成果か、初日の昼・夜が連番×2枠ずつ、翌日の昼・夜がピン×4枠ずつ確保が出来たゎ。^^
後ゎ強いとされるパルテノンの会場分チケに期待しますゎ。(^人^)
しかし、電話したのが横アリの会場からだったんだけど、周りに電話してると思われるヤシが皆無だった。


余談ですが、帰宅途中にチケぴにアクセスしてスポフェスの座席を調べたら、20:00ぐらいの時点で、200LV13列ぐらいだった。
FCチケでこれより後ろが送られてくるなら、本当FCで取る意味ナイですね。
って、漏れゎ申し込んでなかったけど…。