本日、第2ステージです。
とりあえず、会場に行けないので、スカパーでテレビ観戦でもします。
組み合わせや試合経過など、随時更新してきますw
ちなみにガッタスの試合ゎ得点経過や選手交代も更新するけど、他チームゎ結果のみの更新ですw


≪1回戦組み合わせ≫
carezza vs 蹴竹G
ASAI RED ROSE vs TEAM dream
Gatas Brilhantes H.P. vs 南葛YJシューターズ
XANADU loves NHC vs ミスマガジン


≪第1試合≫
carezza 2-0 蹴竹G


≪第2試合≫
ASAI RED ROSE 1-2 TEAM dream
しかし、ドリームの宇津木ってヤシゎフットサルで全国制覇を経験してるとか…。
しかも、姉さんがなでしこジャパンだとぉ!!!
ガッタスも是永使ってるからあまり言えないけど、明らかに反則だろ。


≪第3試合≫
Gatas Brilhantes H.P. 1-1(PK2-1) 南葛YJシューターズ
(前半0−0)
(後半1−1)


【前半スタメン】
吉澤・石川・是永・里田・紺野


【後半スタメン】
吉澤・石川・是永・里田・辻


00:10 是永GOAL
01:30 南葛 GOAL
04:00 藤本in石川out


是永PK辞退とか…。
前もそうだったけど、結構プレッシャーに弱いんだね。

TEAM 1人目 2人目 3人目
ガッタス 里田○ 石川× 吉澤○
南  葛  ○  ×  ×


見事に勝利!!


いや〜、石川さんがPKを外した時ゎどうなる事かと思ったけど、PKを2本も止めた辻チャソのおかげだね。
しかし石川さん、前回のGyaOカップの時に続いてPKを外すなんて…。(ノД`)


≪第4試合≫
XANADU loves NHC 0-2 ミスマガジン


入れ替え戦第1試合≫
蹴竹G 1-1(PK1-0) ASAI RED ROSE


入れ替え戦第2試合≫
南葛YJシューターズ 0-0(PK3-4) XANADU loves NHC


≪準決勝第1試合≫
carezza 1-2 TEAM dream


≪準決勝第2試合≫
Gatas Brilhantes H.P. 2-0 ミスマガジン


【前半スタメン】
吉澤・是永・あさみ・里田・辻


05:30 是永GOAL


【後半スタメン】
吉澤・是永・みうな・里田・紺野


03:05 是永GOAL
04:00 柴田in里田out
05:50 斉藤in吉澤out
07:50 藤本in是永out 
08:10 あさみin斉藤out


見事な完勝!!


しかし、得点してるのが是永だけってのが気になるな。
他のメンバーも頑張ってくらはいね。
しかし、娘。ゎ明後日からツアーが始まるので、くれぐれも怪我などしないようにしてくらはい。


≪決勝戦
TEAM dream 0-0(PK4-5) Gatas Brilhantes H.P.


【前半スタメン】
吉澤・是永・石川・里田・辻


08:20 あさみin吉澤out


【後半スタメン】
吉澤・是永・石川・里田・紺野


08:50 藤本in石川out

TEAM 1人目 2人目 3人目 4人目 5人目 6人目
ガッタス 里田○ 石川○ 吉澤○ あさみ○ 是永× みうな
ドリーム  ○  ×  ○  ○  ○  ×


祝☆優勝


で良いのか?
みうなのPK直前で放送終了とか…。(;´Д⊂)
まぁ優勝したから良かったゎ。


今回、以外と石川さんの出番が多かったな。
それに比べて藤本の出番が極端に少なかったゎ。
明後日からツアーが始まるから控えたのなら吉澤も同じようにしても良いのに、吉澤の方ゎほとんど出ずっぱりだったぞ。
しかも、試合が進むにつれて疲労の感が色濃く出てたし。
これで座間の初日にサポーターとかしてたら思うと…。
事務所ゎもう少し考えた方が良い希ガス