ファミリー席200LV10列354〜356番。
メヲタめがねコンビと3連番。

◆開会前
キックベースの練習が目の前だったんで、れいな、ガキさん、亀井にガッつくとレス貰い放題ですた。
◆一応100㍍
ハンデがあったものの、メンバーに恵まれた感があって石川さんゎ見事に1着でした。
れいなの方ゎインコースで0ハンだったにもかかわらず、予想通りにビリでした。
◆キックベース
結構楽しみにしていたんですが…。
練習時間などあまりなかったのも事実だと思いますが、もう少しルールを覚えてからやりましょう。
しかし、大量得点を奪われても必死で投げるれいなの姿が何とも言えませんでした。
◆サバイバルレース
運動音痴?が取り残されて行くレース。
とりあえず、バットでおでこに当てて10回転してからダッシュするとこが笑えますた。
◆1500㍍走
つまらないんで、合流したN崎さんとともに4人で400LVの最上段付近へ移動
。紺野が優勝、2位が矢島って事ぐらいしか記憶が…。
◆とび箱選手権
他の3人を残して場内をウロウロ。
まったく記憶がありませんw
◆11人12脚
再び400LVに戻ってマターリ観戦。
いくら難しいって言っても両チームともゆっくり過ぎ。
◆フットサル1
興味なかったんで、ほとんど観てませんw
◆フットサル2
完敗でしたね。
まぁ根本的に実力の差がありすぎです。
しかし、斉藤さんの引退試合でもあった訳ですが、試合終了近くまで出番がなかったんで、一瞬まさかこのまま?って思ってしまいましたが、さすがにそんな事ゎなく終了数分前に登場。
ほとんど出番ゎなかったですけど…。
そう言えば引退セレモニーとかもりましたゎ。
◆大リレー
諸々の準備のためにチケ番の席に戻ろうとしたけど、ブロック中央で入りにくかったんで、扉まえの通路で観戦。
内容ゎあんまし記憶にありません。
◆表彰式
同上。
◆スペシャルライブ
パレードの為に席移動。
美勇伝ゎ逆サイドだし、娘。もれいなが逆サイドで凹まされたゎ。
◆パレード
M口君に促されてややフライング気味に最前に突っ込んで、最前通路を確保。
今年ゎスタッフがやたらと五月蝿く、何度も排除勧告。
1ブロック隣の通路ゎ全員排除されてましたが、漏れのいた通路ゎそのまま居座る事が出来ました。
おかげで、みーよ唯やん、柴っちゃん、村田さん、高橋、ガキさん、れいな(順不同)と結構色んなメンバーからレスもらえますた。
石川さんゎ…
.
.
.
.
.
気付いたら目の前を通過した後でしたゎ。(;´Д⊂)

なんだかんだで必死になってた希ガス



余談ですが、去年ベリ(ハロプロ)を卒業した石村舞波が見に来てたなぁ。