いつもの如く1日遅れでの観賞。

  • クリスマスSP


ゲストがいると聞いて『素敵な男性?』って期待するも長州小力でがっかりするれいな。(ノ∀`)
小力ゎお約束の『切れて(ry…。』

左:小力の過去の恋愛話を真剣に聞くれいな。
右:藤本だけにデザートを出されてブーイングw

左:さらに、藤本の食べた感想にもブーイング。
右:膨れっ面のれいなもキャワワ。(*´д`*)

左:デザートが掛かってるから問題にもマヂに…。
右:で、見事に正解。^^

左:喜んで辻と抱擁w
右:目の前にデザートが運ばれて来た時ゎ本当に嬉しそう。

左:本当、良い表情するゎ。^^
右:って言うか、ロマンチックな味ってどんな味なん?

舞台をドンキに移して藤本の笑いを取る企画へ。

左:藤本を笑わそうと必死になってる姿が良かった。
右:藤本のツッコミを気にして悩むれいな。

左:何だかんだでパクリネタとか…。(ノ∀`)
右:本日2回目の膨れっ面れいな。(*´д`*)

れいな告白ver.1
从´ヮ`)<気持ち伝えるね 好きだよ

ってマヂで言われてみたいね。^^

れいな告白ver.2
从´ヮ`)<ルックスとか関係ない。

って、ルックス(ryって、関係あるだろ…。

  • 新メンバー密着


左:スタジオ入りの場面
右:撮影の合間にアドバイス
個人的にゎ光井ゎありえへんな。(;´Д⊂)


前にも書いたかもしれないけど、だいぶ飽きてきた。(;´Д⊂)
まだ、飛んだ(ryの方が盛り上がると思うけどな…。