娘。コン@松本

昼:1階13列41番

会場し着いてしばらくマターリしてたら、突然さすけさんから入電あり。
何かと思ったら、会場に来てるとか…。
しかも座席が1列違いで偶然縦連番だったのにゎビックリでした。^^;
公演の中身の方ゎ田中と高橋のソロ曲の部分が高橋だったんで、夜公演でシャイニーGを間近で聴ける事になったんで、ウキウキですた。
ちなみに、某ブタバットさんゎ1階の後ろから2列目の40番付近にいましたw


夜:1階3列25番

途中、左背筋と右足のふくらはぎを痛めるアクシデントがありましたが、座席の方が3列センターブロック通路って良席だった事もあり、かなり楽しめました。
今回も思いましたが、やっぱり前の方ゎ別格ですね。^^
確実と言えるもので、ポップコーンラブの時とMCの時ゎ確実にれいなからレスもらえたし…。
特に、最後のはけの時ゎピース付きのウインクをもらえたのにゎ大満足でした。(^-^)v