いつも通り8:10〜16:40まで仕事。
と言いたいところですが、仕事突(ryして某所までぶらり旅に行って来ました。
↓ちなみに某所の最寄りの駅。(無人)

何処かと言うと、三重県小俣町。はっきり言って、昨日までは聞いた事すらなかった町ですw
何しに行ったかと言うと、昨日の昼に10/15に美勇伝がライブを行うらしいと情報が入ったからです。
しかも、FCでのチケット販売を行なわず、町役場だけでの販売(実際は、チケットぴあに一部を委託販売。)だけって事だったからです。
始発の鈍行で現地に行く予定だったんですが、2度寝をしてしまった為に出遅れトカ…orz
仕方ないので、自宅の最寄り駅から新幹線に乗って名古屋へ。
名古屋から目的地の最寄り駅までの交通費を押さえたかったんで、特急を使わずに急行で向かいました。
途中、松阪駅で乗り換えがあったとはいえ、名古屋から2時間とか遠過ぎです。
しかも、自宅からだと片道3時間と来たもんだ。
↓最寄り駅で発見。

最寄り駅から目的地まで徒歩で10分以上かかりました。