↓チケット購入。

○ブロック△〜□番(5連番)。ちなみに前横とも通路。
情報では、購入枚数は常識の範囲内(4枚ぐらい)って事だったんですが、実際には10枚までOKトカ…。
もう少し枚数制限かけて下さいョ。おかげで、微妙な座席になっちゃったぢゃないですか。
まぁ、とりあえずのチケ確保だったし、定価が2Kだから良かったけどネ。
詳しい座席表を教えて欲しいとお願いしたんですが、当日の会場まで無理と言われました。
ただ、偶然にも座席表を見てしまいましたw
↓座席表。(多少曖昧です。)

現状、A〜Cブロックはすでに完売。(役場に購入しに来た人に順番に前から渡していくシステム。)
で、D〜Fブロックをチケットぴあに委託販売。
BブロックかKブロックの後ろの部分が少し削れていたように思います。
各ブロックごとの横番と縦の列数(10列ぐらいだったような気が…。)までは分かりません。
とりあえず、秋ツアーが全会場ともスタンディングなんで、席ありのこのライブは少し楽しみです。
問題は、同日に名古屋で娘。コンがあるって事ですね。
FC先行でチケを確保しちゃってありますから…。
まぁ仕方ないんで、当日の朝に小俣町で行なわれる美勇伝コンに向かい参戦。→終わり次第に名古屋に向かい娘。の夜公演に参戦って感じになるかと思います。