昨日、ろだから落とした直後(実際ゎ落としている最中w)に寝落ちしたんで、仕事から帰宅してから観ました。
って、見出しだけ書いて内容を書いてない日記に『ハロモニ。』ってキーワードで飛んで来た人達、乙。


▼毎度あり

左:れいな、いくら本当の事だからっ言っても『ヒモパン』って言ったらダメでしょう。(ノ∀`)
右:各所で色々なカットがうpされてますが、水着以外もマヂ良い出来ですね。(*´Д`)

左:漏れに博多弁を教えてくらはい。m(__)m
右:カワイイからついつい見とれてしまいますが、正直ヤンキーキャラゎ控えてもらいたい感じです。

▼マジレス

左:4代目?支配人登場w
右:行列グルメを試食する石川さんですが、良い表情しますね。

左:少し『ムスッ』とした表情もキャワ。(*´д`*)
右:れいな、一人だけ食い付きすぎですw

▼脳内スキャン

コメント面倒になって来たんでまとめて…。
今回ターゲットが道重だった訳ですが、推しの方にゎ申し訳ナイですが、正直かなりウザイです。
漏れが松浦を毛嫌いする原因でもあるんで、もう少し限度ってのを分かって欲しいものです。
あと、石川さんの髪型ですが何とかならないでしょうか…?
まぁ、かなり個人的好みを言っても仕方ないけど、せめて、ハロモニ。劇場やマジレスの時ぐらいにして欲しいですゎ。

ハロモニ。劇場

前回より、改札を通るの部分が改善されてましたね。言っても、れいなだけゎあきらかに突(ryだった気がするけど…。(ノ∀`)