1年前の今日ゎ、Zepp Tokyo美勇伝のデビュー記念スペシャルイベントが行われた日です。
つまり、石川さんと初めて握手した日です。
恋のヌケガラ』の購入者の中から2500人が招待された訳ですが、マヂ当選してホッとした記憶があります。
ただ、自分名義ぢゃなかったのが残念でしたけど…。
入場ゎ、身内の整理番号の一番後ろの人に合わせて入ったのでほぼ最後列でしたw
まぁ握手さえ出来れば良いって思っていたんで、そんなにゎ気にならなかったけどね。
ただ、目の前が身長が2m近いヤシだったので凹みますた。(´・ω・`)
肝心の握手の方ゎ、いきなり石川さんでかなりテンパリましたゎ。
握手の方ゎかなりの高速だったけど、石川さんと初めて握手出来た事が嬉しかったですね。(*´Д`)
それから1年ですか...。
.
.
.
.
.
これからも、たぶん石川さん推しでガンがっていきます。

〜補足〜
イベント当日、美勇伝の3人の入り待ちをしていた訳ですが、見事に失敗しますたゎ。(;´Д⊂)
まぁ、失敗と言うかタイミングが悪かっただけですけどね。
で、入り待ちしている時にスタッフにずっとマークされていたんですが、その中でも上の方のヤシの顔を一生忘れる事ゎナイでしょう。
何故って、入り待ち失敗した直後の漏れとE崎君の目の前に居た若いスタッフの所に来て、『お前等、もう入ったからここに居る必要ゎナイぞ!』(あくまでも想像w)って感じで、スタッフを別の場所へ移動させたんですよ。
しかも、すごく勝ち誇った表情をして…。