4:30起床。風呂を沸かし始めたとおもったら寝落ち。
5:20再び起床。
慌てて風呂に入り身支度をして座間に出発。
.
.
.
.
.
しようとおもったけど、少し時間がありそうなのでのんびりしてから出発。
久しぶりに鈍行での遠征ゎ正直つらかったゎ。
途中、茅ヶ崎東海道線(横浜駅)のポイント故障のおかげで降ろされる。
時間検索したら茅ヶ崎から乗り換えて、厚木経由で座間に行く方が早い事が判明。
早速、茅ヶ崎から厚木経由座間行きの切符を購入して座間へ。
検索したら座間駅から会場までゎ1.1㌔だったんで余裕だと思い歩いて向かったのが失敗だった。
あくまでも直線距離で、実際ゎかなり遠くてアップダウンの激しい道のりで、会場まで30分以上掛かってしまった。
その後、S木さんとK藤さんと合流したんだけど、N崎さんゎ昼公演の開演に間に合いませんでした。せっかくのF列なのに勿体無いなぁ。