・昼公演
干され席だったんでセットリストをメモりながら夜公演のために色々覚えておこうと思ったけど、想像以上に楽しくてそれどころぢゃなかったゎ。
結局、500のペットボトル1本ぢゃ足りない位汗かいた。


・夜公演
席がそこそこ良かったし、昼を入って楽しい事がわかってたんで、テンションゎちょっと高目だった。
書きたい事がいっぱいあるけど、ポイントだけを何点か…。
①マンパの時にれいなが目の前で思いっきりコケル。
その時に苦笑いしているれいながめっさ可愛かった。
②友達(♀)…だかNATURE IS GOOD!の時に吉澤が歌詞を飛ばしてた。(誤魔化したっぽいのも1回あり)
レインボーピンクゎ聴くつもりがほとんどなかったけど、近かったから見てたら道重の谷間が全開だったんで、思わず背伸びしてしまった。
INDIGO BLUE LOVEの時にれいなが歌い出しを間違えてまたまた苦笑いをしたんだけど、これまた可愛かった。
⑤藤本さんが口パクぢゃなかったw
⑥直感2の終わる直前だったか、道重の衣装(肩口)の紐が切れてしまい、あわやぽろりの場面。
直後、衣装チェンジ(上に着ているのを1枚脱ぐだけ)の時に慌ててステージの裾に掃けて直そうとするもかしましが始まってしまい、結局そのまま(かしましの途中から)でステージに復帰したため、ずっと気にしながら歌ってた。


・総括
あまり期待していなかっただけに、楽しさが大きかった気がしる。
なんで、もう1回ぐらい良席で参戦してみたくなってしまったゎ。